ゴーヤ君は日々精進。

ギャンブル、投資に絡んだお話や私自身が興味を持ったお話。

2018 エリザベス女王杯 ゴーヤ君の競馬日記#1

どーも、こんにちは。

ゴーヤ君です。

 

2018年11月11日(日)

京都11R エリザベス女王杯

 

 

f:id:go-yakun:20181113000638j:plain

私の大好きな時間がやってきました。

週1回のメインレースは賭けると決めています。

 

 

軍資金 2000円。笑

(お金ないんで、しょうがないです)

(そんな少ないとか言わんでください)

 (すいません)

 

出走馬はこんな感じです↓

f:id:go-yakun:20181112234433j:plain

f:id:go-yakun:20181112234438j:plain

 

いろんなサイトや

YouTubeなどを見て

考えました。

 

「よし!」

 

私の決めた買い目はこれです!

 

f:id:go-yakun:20181112233433j:plain

 

2000円しかないのに

3連単を買う馬鹿です。笑

 

当たったらでかいですからね。笑

 

5 レッドジェノヴァ

8 カンタービレ

 

この二頭は入ってくるだろうと思い

このような感じに。

2 フロンテアクイーンは

まあ、なんとなくですね。。笑

 

こんな感じで勝負しました。

 

開始のファンファーレが鳴り

ドキドキドキドキ。

 

スタートして、、ゴールしました。

(レースの内容とか説明できないです。笑)

 

結果は

1着 12 リスグラシュー

2着 9 クロコスミア

3着 7 モズカッチャン

 

 

全然惜しくも無い。笑

まず何、クロコスミアって。

 

こんな感じで

ブログ上、初競馬

負けてしまいました。

 

〜現在収支〜

総投資 2000円

回収     0円 

収支  −2000円

 

競馬もパチンコ日記同様

収支をつけていきます。

 

 最後まで読んでいただき

 ありがとうございました。

 

次回以降も

よろしくお願いします。

 

 

 

良かったらクリックして評価よろしくお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村