ゴーヤ君は日々精進。

ギャンブル、投資に絡んだお話や私自身が興味を持ったお話。

【今更ですが、きつかったお正月】~ギャンブル依存症克服への道#4~

どーもこんにちは。

ゴーヤ君です。

 

 

正月はずっとブログを放置していました。笑

なんか久しぶりに文字を打ってる気がします。

 

 

 

9連休もあるとやること無くなりますよね。パチンコをしていたら延長営業だしウハウハだったかもしれないですが、、我慢してました。。だいぶきつかったですけど。

 

 

 

友達からも誘われましたし、本当に行きそうになりましたけど耐えました。

 

 

 

 

パチンコいきたかったなあ。。(小声

f:id:go-yakun:20190109145842j:image

 

 

 

でもなんで耐えれたかというと、最近おもしろいゲーム見つけたんす。

ギャンブル好きの俺にピッタリなメダルゲームです。

 

 

 

スターホース3

 

 

 

暇な日は近所のゲームセンターで友達とこれで遊んでました。これすごいおもろいんですよね。自分の馬作って育ててレースに出したりできるんで競馬好きは絶対ハマると思います。

 

近所のゲームセンターは正月キャンペーンみたいのがあって、無料で5000枚とかもらえたんですよね。

 

 

 

 

 

5000枚もあれば一生遊べるやん!

 

 

 

 

 

そう思ってましたが、その日にメダル購入。笑

10000円で10000枚。←買いすぎ

 

 

 

「なんかせっかくギャンブルやめてお金貯めようとしてるんに、メダル購入とか無駄でしかないやん。笑」

「その1万パチンコに使ったらもしかしたら増えるかもしれんのにな」

 

 

そんなこと思いながら買いました。笑

 

 

 

 

でもメダルゲームしてたら時間もすぐに経って、いい時間つぶしになりましたね。

また行きたいですし。

 

 

 

この連休で2日間パチンコ我慢した日があったので、ルール通り3000円ずつ貯金しました。あと小銭もちょっと。笑

f:id:go-yakun:20190109145903j:image

 

 

パチンコの存在なんて忘れることができるように、おもしろそうなものは何でもやっていきたいですね。

これからも頑張って我慢してギャンブル依存症克服に向けて頑張っていきます。

 

続き↓

【約束を早くも破りました】~ギャンブル依存症克服への道#5~ - ゴーヤ君は日々精進。