ゴーヤ君は日々精進。

ギャンブル、投資に絡んだお話や私自身が興味を持ったお話。

Googleに裏切られた。笑

どーも、こんにちは。

ゴーヤ君です。

 

 

 

三日前ほどにいきなりこの通知が。

 

 

 

 

 

⬇︎

 

 

 

 

 

f:id:go-yakun:20190129100348j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ。笑

 

 

 

 

 

何も悪いことしてません。笑

 

 

 

 

 

理由もわからないですし、、

復元もできないですし。

 

 

 

困ってます。笑

 

 

 

 

 

Googleのアドレス結構いろんな場面で使っていたんにな。