ゴーヤ君は日々精進。

ギャンブル、投資に絡んだお話や私自身が興味を持ったお話。

【PCやスマホを毎日いじってるあなたへ】首痛くないですか?

パソコンやスマートフォンなど1日中いじくってるあなた。首痛くないっすか?笑

 

私も仕事上パソコンをいじいじする時間が長いんですよね。仕事を始めてもう5年が経とうとしていますが、最近になって首の後ろから後頭部にかけてむっちゃくちゃ痛くなってきたんです。

 

「病気じゃね?」

 

そう思ってすぐにGoogleで調べてみました。

「首 後ろ 痛いよ 」

「ついでに 頭 痛いよ」

みたいな感じで。

 

 

そうするとやはり、パソコンやスマートフォンが原因による首の痛みでしたね。

 

 ・後頭神経痛

 長時間のパソコン操作

緊張型頭痛

 長時間同じ姿勢が続く

 

この二つのどっちかかなと思います。

 

自分で首をマッサージしても全然効果でないし、なにかいいものないかなとネットで探してました。

そこで見つけたのが、どこのサイトにも人気だったこれでした。

 

オムロン ネックマッサージャ ブラウン HM-141-BW

 

 

 

特徴

・首・肩・全身に使える

・操作がシンプル

・温熱効果が最高

 

 首・肩・全身に使える

首にはもちろん、肩や太ももなどにもフィットするので全身使えます。

操作がシンプル

ボタン3つのみで、電源ボタン、強弱ボタン、温熱ボタンのみで分かりやすいです。

温熱効果が最高

首元があったまり、更にリラックスできてマッサージ効果がアップします。

 

この商品を見つけて私も早速購入しました。 

 

 

3日後届きました。

f:id:go-yakun:20181223125217p:image

 

まさかのピンクバージョン。笑

可愛いっすよね。笑

 

使ってみるとやはり最高でしたね。2日間程使ってすぐに首の痛みや、頭痛も消えて効果をすぐ実感出来ました。

 

温熱効果かとにかく最高で気持ちくてそのまま寝てしまいそうでしたね。笑

 

ただこの商品には注意点があって、コンセントに繋いでないと出来ないんすよね。

 

私も見つけて購入して届くまで気づかなくて、ちょっとがっかりしたところですね。

 

まあ使うとしても家で風呂上がりとかなんで、そんなに不便なわけでないので大丈夫ですけど。

 

 

マッサージ効果は本当にすごいので、是非肩こりや首の痛み、頭痛などある人は購入してみてはいかがでしょうか?

 

詳細はこちらから↓ 

オムロン ネックマッサージャ ブラウン HM-141-BW