ゴーヤ君は日々精進。

ギャンブル、投資に絡んだお話や私自身が興味を持ったお話。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【鳥肌】私が1時間以上「唇」を舐めれなかった話。←どうでもいい

// これは1年程前の話になります。 私は設計会社で働いています。 ある日、会社から1時間程離れた山へ現地調査に行くことになりました。前日は雨が降っていて、現場へ着くと地面はドロドロで草木もビショビショであまり気持ちが乗らない日でした。

【アーモンドアイ最強】2018 ジャパンカップ ゴーヤ君の競馬日記#3

// どーもこんにちは! ゴーヤ君です。 2018年11月25日(日) ジャパンカップ。 きましたね。 なんと言ってもアーモンドアイ! 歴史的瞬間を見る為に皆さんドキドキしていたんじゃないでしょうか。 楽しみに待っていたんじゃないでしょうか。

【奇跡の逆転】ゴーヤ君のパチンコ日記#2 CRパチンコ 水戸黄門Ⅲ

// どーも、こんにちは〜。 ゴーヤ君です。 今日は2018年11月23日(金)。 ゴーヤ君2回目のパチンコ日記です。 1回目は負けてしまったんでね。笑 金額的にはそんなにでしたけど↓ ゴーヤ君のパチンコ日記#1 CR花の慶次X 〜雲のかなたに〜 - ゴーヤ君のギャ…

私が思うスマホで簡単に稼げる副業3つ。

// どーも、こんにちは。 ゴーヤ君です。 はじめに。 オススメ副業 1 クラウドソーシング 2 フリーマーケット 3 FX(為替取引) まとめ はじめに。 スマホで空いた時間にサクッと稼ぎたいですよね。 私もそうです。 お金欲しいです。笑 このブログをこうやっ…

海外FX業者「XM」最大の魅力3つを、超簡単に表でまとめてみた。

FX

// ☆XM最大の魅力 ①レバレッジ まず何といっても資金にかけれるレバレッジである。 国内のレバレッジは最大25倍で、FXで大きな利益を出すためには ある程度の資金が必要となってくる。

2018 マイルチャンピオンシップ ゴーヤ君の競馬日記#2

// どーも、こんにちは。 ゴーヤ君です。 2018年11月18日(日)。 京都11R マイルチャンピオンシップ。 今回の軍資金は3000円です。

(FX必勝法!?)FXを始めて10ヶ月の初心者だが勝ち続けている私の上司。

FX

// どーも、こんにちは。 ゴーヤ君です。 今回は、 私と同じ時期にFX(為替取引)を始めた 会社の上司の話をしたいと思います。 よかったら最後まで 読んでみてください。 その上司は、ある方法で 未だ損切りをしたことがありません。

FX初心者の私が、たった1つのインジケーターで資産を10倍にできた理由。

FX

// どーも、こんにちは。 ゴーヤ君です。 今回は、 FX初心者の私がたった一つの インジケーターを使うだけで 資産を10倍にできた話をしたいと思います。 よかったら最後まで 読んでみてください。

海外FX業者人気NO.1「XM」の口座開設方法を丁寧に分かりやすく解説!!

FX

// このページでは 人気No.1海外FX業者「XM」の口座開設方法を どこよりも分かり易く説明する。 XMの魅力についてはこちらから↓ 海外FX業者「XM」最大の魅力3つを、超簡単に表でまとめてみた。 - ゴーヤ君のギャンブル人生

2018 エリザベス女王杯 ゴーヤ君の競馬日記#1

// どーも、こんにちは。 ゴーヤ君です。 2018年11月11日(日) 京都11R エリザベス女王杯。

メルカリで高く売れた話↑↑

// どーも、こんにちは。 ゴーヤ君です。 今回は、私がメルカリに出品してみて びっくりした話をしたいと思います。

FX(為替取引)初心者必見!!少額でも勝負できる!

FX

// どーも、こんにちは。 ゴーヤ君です。 今回は、 「FX始めてみたいけど、資金がすくないなー」 「借金とかできたらどうしよう。。」 こんな感じで迷ってる方に おすすめしたいFX業者を紹介したいと思います。

ゴーヤ君のパチンコ日記#1 CR花の慶次X 〜雲のかなたに〜

// どーも、こんにちは。 ゴーヤ君です。 今日は2018年11月10日(土)。 ブログ開設後、 初のパチンコへ行ってきます!

ネット投票で地方競馬はルールを決めて!

// どーも、こんにちは。 ゴーヤ君です。 今回は、ネット投票で簡単にできる 地方競馬について 私が実際に体験してみて 思ったことを書いてみようと思います。 よかったら最後まで 読んでみてください。

【体験談】初めての仮想通貨

// どーも、こんにちは。 ゴーヤ君です。 今回は私が初めて仮想通貨に 投資した時の話をしたいと思います。 よかったら最後まで読んでみてください。 私が仮想通貨を知ったのは 2017年の4月か5月頃だったと思います。

ゴーヤ君。(自己紹介)

// どーも、こんにちは。 ゴーヤ君と申します。 初ブログ開設ということで、簡単に自己紹介でもしたいと思います。