ゴーヤ君は日々精進。

ギャンブル、投資に絡んだお話や私自身が興味を持ったお話。

【パチンコ好き必見】俺の大好きな羽根モノを紹介します。

パチンコを打たれる方、「羽根モノ」をご存知でしょうか。 最近のパチンコ台は液晶が派手だったり、役物が派手だったりカッコいい台が沢山ありますよね。 勿論、液晶が綺麗で激アツの演出が出たりするとそれはそれは楽しいし面白いです。 ただ私は、そーゆー…

ブログって続けるのムズイよね。

どーも、こんにちは。 ゴーヤ君です。 ブログ始めて3ヶ月が経とうとしていますが、2ヶ月目までは2日に1回はブログを更新出来ていたのですが、やはり三日坊主ですね。 なかなか続けられないっす。笑 でも私、本当に三日坊主やなって思います。

Googleに裏切られた。笑

どーも、こんにちは。 ゴーヤ君です。 三日前ほどにいきなりこの通知が。 ⬇︎ なぜ。笑 何も悪いことしてません。笑 理由もわからないですし、、 復元もできないですし。 困ってます。笑 Googleのアドレス結構いろんな場面で使っていたんにな。

【約束を早くも破りました】~ギャンブル依存症克服への道#5~

どーもこんにちは。 最低最悪糞男のゴーヤです。 私は1ヶ月ほど前にブログでギャンブルを辞めると宣言しました。 この記事↓ go-yakun.hatenablog.com ですが先週の日曜日。

またFXでも始めようかな。少額でね。

FX

どーもこんにちは。 ゴーヤ君です。 タイトル通りFXをまた始めてみようかなと思い始めています。 私は以前XMという海外のFX業者で為替取引をしていました。なぜ海外のFX業者を使っているのかというと、最大レバレッジ888倍でできるためです。 国内のレバレッ…

【今更ですが、きつかったお正月】~ギャンブル依存症克服への道#4~

どーもこんにちは。 ゴーヤ君です。 正月はずっとブログを放置していました。笑 なんか久しぶりに文字を打ってる気がします。 9連休もあるとやること無くなりますよね。パチンコをしていたら延長営業だしウハウハだったかもしれないですが、、我慢してました…

【パンツは一年で捨てなさい】一年以上履き続けていると・・・。

皆さんはお気に入りのパンツがありますか? 可愛いパンツ、かっこいいパンツ、シンプルパンツ、いろいろあると思います。 「破れるまで履いていたい」 そう思っているかもしれません。 ただ何年も履いていると、目には見えないだけでいろんな危険が潜んでい…

【三連休を乗り越えた】~ギャンブル依存症克服への道#3~

どーもこんにちは。 ゴーヤ君です。 先週ギャンブルを辞めようと決めて、頑張っているゴーヤ君です。 読んでいない方はこちらからご覧ください↓ go-yakun.hatenablog.com 昨日まで私3連休でした。 普通だったら一日くらい確実にパチンコに足を運んでいます。…

【PCやスマホを毎日いじってるあなたへ】首痛くないですか?

パソコンやスマートフォンなど1日中いじくってるあなた。首痛くないっすか?笑 私も仕事上パソコンをいじいじする時間が長いんですよね。仕事を始めてもう5年が経とうとしていますが、最近になって首の後ろから後頭部にかけてむっちゃくちゃ痛くなってきたん…

【ギャンブルを辞めるために目標を立てました】~ギャンブル依存症克服への道#2~

前回書いた記事で証明されてしまいました。 go-yakun.hatenablog.com 「はい、私はギャンブル依存症です」 ギャンブル依存症を克服するためにどうすればいいのかを考えてみました。

【俺ってギャンブル依存症じゃね?笑】~ギャンブル依存症克服への道#1~

最近考えていました。 俺ってギャンブル依存症なのかな。と いやそんなことはない。 俺が依存症とか、笑 自分ではそう思っています。 ちょっと調べてみよう! そう思い、ネットで調べているとこんなのを見つけました。

ISLAND LUMINA (アイランドルミナ) インスタ映えやばいし行きたくてたまらないんだが。

前回の行列のできる法律相談所で紹介されていた長崎県にあるアイランドルミナが気になって調べてみた。 ISLAND LUMINA (アイランドルミナ) 情報 場所 アイランド ナガサキ内(長崎県長崎市伊王島町) 営業時間 日没~23:00(最終入場22:30) ※季節により変動 …

【ボロカス負けた】ゴーヤ君のパチンコ日記#5

どーもこんにちは。 ゴーヤ君です。 2018年12月16日(日) 今日の立ち回り CR織田信奈の野望MA CR北斗の拳6 天翔百裂 収支 ~本日の収支~ ~現在の収支~

【話題の投資】今話題のソーシャルレンディング知っていますか?

最近どんどん盛り上がってきているソーシャルレンディング業界。 「ソーシャルレンディングってなに?」 って方の為に簡単に説明したいと思います。

【ばあちゃんの知恵袋】足が痺れた時の治し方教えます。

ばあちゃんっていろんな知識持っていますよね。 昔はネットなんか無くて不便だったのにも関わらず、いろんな困難を乗り越えてきたばあちゃん、じいちゃん。 数ある知恵の中で今回は私が小学生の頃にばあちゃんが教えてくれた足が痺れた時の治し方を教えたい…

【アリが十匹】ブログを始めて1ヶ月経ちました。

どーも、こんにちは。 ゴーヤ君です。 2018年12月9日でブログを始めて1ヶ月経ちました。

【クラウドソーシング】クラウドワークスでちょこちょこ頑張ってます。(笑)

どーも、こんにちは。 ゴーヤ君です。 前こんな記事を書いたんですけド 結構読んでくれた方が多くて嬉しいゴーヤ君です。 go-yakun.hatenablog.com 嬉しくてね、、 さらに仕事中頑張ってました。←仕事しろよ

【勝ったが…】ゴーヤ君のパチンコ日記#4

どーも、こんにちは。 ゴーヤ君です。 今日で4回目のパチンコ実践です。 朝起きると友達からLINEがあって「うちに行こ!」って。 何か今日は勝てる気がしたんすよね。笑 そーゆー日ないですか?笑 前負けちゃったんでね↓ 【友達と行くと負ける】ゴーヤ君のパ…

【クラウドソーシング】クラウドワークスで簡単な作業だけをやってみたけどこんなもんだよ。

どーも、こんにちは。 ゴーヤ君です。 クラウドワークスって本当に簡単にかせげるの? って方のために仕事の合間にやってみました。 ちょこっとやってみた 仕事が暇すぎて 2週間ほど前から【クラウドワークス 】で 簡単なアンケートや自分の得意なジャンル…

【5秒読み】ブロガーがTwitter新しく始めた時あるある。

知らない人から突然メッセージ ↓ なんかいろいろやり取り ↓ ちょっと盛り上がる ↓ 一緒に頑張りましょう! ↓ LINE聞かれる ↓ 断る ↓ シカトされ、メッセージ来なくなる 最近始めたけど こればっかり。笑 なにこれ。笑

【AI】あなたの職業は大丈夫ですか?どんどん発達しているAI技術。

今では私たちの生活に欠かせない存在になっているAI。 これからどんどんAIが発達していくと、どうなるのか。 オックスフォード大学で人工知能などの研究をしているマイケル・A・オズボーン准教授は「今後、10~20年の間に人が行う仕事の半分が機械に奪われる…

【3連敗中】2018チャンピオンズC ゴーヤ君の競馬日記#4

こんちは、馬券がカスリもしないゴーヤ君です。 2018年12月2日(日) チャンピオンズカップ 今回もダントツの馬がいましたね。

【友達と行くと負ける】ゴーヤ君のパチンコ日記#3

どーも、こんにちは。 ゴーヤ君です。 ☆今日の立ち回り CRバジリスク~甲賀忍法帖~弦之介の章 CRダイナマイトキングin沖縄 ☆収支 ☆今日の立ち回り 2018年12月1日(土) 12月になりました!寒くなってきましたね! パチンコ日記#3ということで、ブログ始めてか…

【今更知った】Amazonプライム会員のkindle(キンドル)が得すぎる。

今更知ったんですけど、これお得すぎますよ? 簡単に説明します。 ※prime会員の方限定です。

【鳥肌】私が1時間以上「唇」を舐めれなかった話。←どうでもいい

// これは1年程前の話になります。 私は設計会社で働いています。 ある日、会社から1時間程離れた山へ現地調査に行くことになりました。前日は雨が降っていて、現場へ着くと地面はドロドロで草木もビショビショであまり気持ちが乗らない日でした。

【アーモンドアイ最強】2018 ジャパンカップ ゴーヤ君の競馬日記#3

// どーもこんにちは! ゴーヤ君です。 2018年11月25日(日) ジャパンカップ。 きましたね。 なんと言ってもアーモンドアイ! 歴史的瞬間を見る為に皆さんドキドキしていたんじゃないでしょうか。 楽しみに待っていたんじゃないでしょうか。

【奇跡の逆転】ゴーヤ君のパチンコ日記#2 CRパチンコ 水戸黄門Ⅲ

// どーも、こんにちは〜。 ゴーヤ君です。 今日は2018年11月23日(金)。 ゴーヤ君2回目のパチンコ日記です。 1回目は負けてしまったんでね。笑 金額的にはそんなにでしたけど↓ ゴーヤ君のパチンコ日記#1 CR花の慶次X 〜雲のかなたに〜 - ゴーヤ君のギャ…

私が思うスマホで簡単に稼げる副業3つ。

// どーも、こんにちは。 ゴーヤ君です。 はじめに。 オススメ副業 1 クラウドソーシング 2 フリーマーケット 3 FX(為替取引) まとめ はじめに。 スマホで空いた時間にサクッと稼ぎたいですよね。 私もそうです。 お金欲しいです。笑 このブログをこうやっ…

海外FX業者「XM」最大の魅力3つを、超簡単に表でまとめてみた。

FX

// ☆XM最大の魅力 ①レバレッジ まず何といっても資金にかけれるレバレッジである。 国内のレバレッジは最大25倍で、FXで大きな利益を出すためには ある程度の資金が必要となってくる。

2018 マイルチャンピオンシップ ゴーヤ君の競馬日記#2

// どーも、こんにちは。 ゴーヤ君です。 2018年11月18日(日)。 京都11R マイルチャンピオンシップ。 今回の軍資金は3000円です。