ゴーヤ君は日々精進。

ギャンブル、投資に絡んだお話や私自身が興味を持ったお話。

ブログって続けるのムズイよね。

どーも、こんにちは。

ゴーヤ君です。

 

 

 

ブログ始めて3ヶ月が経とうとしていますが、2ヶ月目までは2日に1回はブログを更新出来ていたのですが、やはり三日坊主ですね。

f:id:go-yakun:20190207231448j:image

 

 

なかなか続けられないっす。笑

 

 

 

でも私、本当に三日坊主やなって思います。

 

 

 

 

今までの人生で高校の部活も途中で辞めてますし、最近パチンコ辞めるって言うて2週間後やってるし、、笑

 

 

 

目標を決めても時間が経つとサボってしまいます。

 

 

この性格なんとか治さないと、誰にも信用されなくなりそうですね。笑

 

 

 

 

ブログが続けれなくなったのは、パチンコや競馬をあまりしなくなったのもあります。

 

 

いいことかもしれないですが、このブログ自体ギャンブルブログにしようと始めたものであって、ギャンブルしか書くことが思いつかないんですよね。。笑

 

 

 

やっぱりギャンブル定期的にやって、結果を更新した方がブログは続けれそうかな。笑

誰も興味ないかもですが、笑

 

 

4ぱちとか20スロやってるから、負けがでかいんですよね。

 

ゆーたら、1ぱちにすれば負けても1万とかで済みそうですもんね。ギャンブルやってない人から見たら、1万も勿体ないって思うと思いますが。

 

 

これから何を書いてこーかなー。

 

って悩んでます。

 

 

Googleアドセンスとか通りたいなー。

 

 

まあGoogleアドセンス申請もしてないし、まずはてなブログプロにもしてないけど、笑

 

 

 

ブログでお金を稼いでる人は本当にすごいと思いますね。ずっと継続してますもんね。

毎日毎日更新して、ほんと尊敬します。

 

 

 

そうなりたいけど、なれません。笑

時々更新して、1000円くらいでも稼げたら嬉しいですね。

 

 

 

なんかダラダラ喋ってますが、今日あんまり眠くなくてすごい暇でなんとなくはてなブログ開いて、この文章書いてます。

てきとーですいません。

 

 

 

もうそろそろ寝よーかな。

それではお休みなさい。

 

 

 

 

 

さて

 

今週競馬でもしよーかな。笑←クズ