ゴーヤ君は日々精進。

ギャンブル、投資に絡んだお話や私自身が興味を持ったお話。

【三連休を乗り越えた】~ギャンブル依存症克服への道#3~

どーもこんにちは。

ゴーヤ君です。

 

 

先週ギャンブルを辞めようと決めて、頑張っているゴーヤ君です。

読んでいない方はこちらからご覧ください↓


go-yakun.hatenablog.com

 

 

 

昨日まで私3連休でした。

普通だったら一日くらい確実にパチンコに足を運んでいます。が、この3連休何とか持ちこたえました。

f:id:go-yakun:20181225103732j:image

 

 

 

ふぅ~。(汗)

 

 

22日が暇だったんですけど、DVDを借りてきて一日中見てました。笑

 

それと最近GYAOで、アニメのダイヤのAを見てるんですが、おもろすぎますね。笑 

アニメとかあまり見なくて、野球にもあまり興味もないんですけど、めっちゃくちゃハマってます。

今一挙放送してるんで、GYAOのアプリとれば誰でも見れますよ。ぜひ見てみて下さい。

 

 

それと前回の記事でも書きましたが、普通だったらギャンブル行ってる日にはこれから3000円ずつ貯金すると決めたんで、22日に3000円貯金しました。

何にも使ってないのに財布の中から3000円も消えると負けた気分になりました。笑

 貯金してるのに負けた気分とか重症ですね。

 

 

いまのところ「行きたくてたまらん」とかはないので、まだまだ続けれそうな気がします。

 

 

 

ただ22日に思ったんですけど、やっぱり暇ですね。笑

f:id:go-yakun:20181225103752j:image

 

パチンコだったら1日なんてすぐ終わりますし、飯とか食べなくても全然大丈夫なんです。ただ、家で映画見ていると、1本見終わっても2時間しか経ってないですし、お腹むっちゃ減りますし、ちょっときつかったですね。

 

 

今日パチンコ行ってればお金増えたかも」って思ってました。笑

 

 

まだまだ克服するのは難しそうですけど、誘惑に負けず頑張りたいです。

だって今まで負けたお金でそこそこの車買えますからね。笑

バカバカしいですよ。

 

 

 

頑張って克服していきますわ。

それではまた。

 

続き↓

【今更ですが、きつかったお正月】~ギャンブル依存症克服への道#4~ - ゴーヤ君は日々精進。