ゴーヤ君は日々精進。

ギャンブル、投資に絡んだお話や私自身が興味を持ったお話。

FX初心者の私が、たった1つのインジケーターで資産を10倍にできた理由。

f:id:go-yakun:20181121232722p:image

どーも、こんにちは。

ゴーヤ君です。

 

 

今回は、

FX初心者の私がたった一つの

インジケーターを使うだけで

資産を10倍にできた話をしたいと思います。

 

よかったら最後まで

読んでみてください。

 

 

 

FX初心者の方は

インジケーターと聞いても

よくわからないと思います。

(私もよくわかりません。笑)

 

 

簡単に説明すると

 

f:id:go-yakun:20181115235126j:plain

 

 こーゆーチャートがありますよね。

 

インジケーターとは

f:id:go-yakun:20181115235242j:plain

 

黄色い線や

下の方に増えたグラフみたいなもののことです。

 

私はたった1種類のインジケーターしか

使わないです。

そんなにいっぱい使うと

見るところがいっぱいになって

余計難しくなると思って。。笑

 

それでも資産を増やすことができました。

 

こんな感じで↓青い数字がプラスです。

f:id:go-yakun:20181112223921j:plain

f:id:go-yakun:20181112223929j:plain

 

このように

ほぼ損切りなしで

連続してプラスを出せました。

 

そのインジケーターは

ボリンジャーバンド

になります。

 

先ほどの画像の

黄色い線のことですね。

 

どうやってこの手法を身につけたかというと

為替取引を始めるにあたって

初めて買った本のおかげです。

 

その本がこちら↓

 


 

 

 

ポジションの入れ方、損切りタイミング

詳しく説明してあります。

 

現に初心者の私が

このように結果を出しています。

 

今では

他にも様々な本を読み

知識を深めています。

 

その中でも

ボリンジャーバンド」は

コツを掴むと、簡単にできると思います。

 

勝ち方がわからない

なんとなくやっている

 

そんな方に是非

購入してほしいと思います。

 

自信を持ってオススメです。

 

 

世界中の多くのトレーダーが使っている

海外FX業者人気NO.1「XM」の口座開設はこちらから↓

go-yakun.hatenablog.com

 良かったらクリックして応援お願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村