ゴーヤ君は日々精進。

ギャンブル、投資に絡んだお話や私自身が興味を持ったお話。

FX(為替取引)初心者必見!!少額でも勝負できる!

f:id:go-yakun:20181121232559p:image

どーも、こんにちは。

ゴーヤ君です。

 

今回は、

FX始めてみたいけど、資金がすくないなー」

「借金とかできたらどうしよう。。

こんな感じで迷ってる方に

おすすめしたいFX業者を紹介したいと思います。

 

 

私も少額ではありますが

一応真剣にやっているので

体験談を交えながら話そうと思います。

 

f:id:go-yakun:20181112225722j:plain

 

私がFXに興味を持ったのは

2018年の12月頃だったと思います。

 

何か、おもしろい投資ないかな~

 

そう思っていろいろ調べていると

FXを見つけました。

 

為替取引ってワードが

かっこいいいですよね。(笑)

 

友達に

「ちょっと俺、為替取引始めたから」ドヤ顔

みたいのしてみたいですよね。(笑)

 

そんな感じで軽い気持ちで

始めてみました。

 

 私は自己紹介でも書いてある通り

毎月使えるお金が少ないんです。

そういう方は何人もいると思います。

 

なので、FXに投資できる資金も

一般の人よりはありませんでした。

 

そこでいろいろ調べていた結果

資金がない私にピッタリの取引会社を見つけました。

 

それが「XM」です。

XMの魅力についてはこちらから↓

海外FX業者「XM」最大の魅力3つを、超簡単に表でまとめてみた。 - ゴーヤ君のギャンブル人生

 見つけた時にびっくりしましたね。

 

 

国内のFX業者を利用する場合

最大レバレッジは25倍になります。

それに比べて、XMは

最大レバレッジは888倍です。

桁が違う」(笑)

 

分かりやすく説明すると

 

ドル円が110円の場合

1000通貨買うのに

110000円必要になります。

 

国内のFX業者のレバレッジは最大25倍なので

110000÷25=4400

最低4400円の資金が必要になります。

 

これがXMの場合

レバレッジ888倍なので

110000÷888=123

 

4400円が123円ほどで

買えるようになるのです。(笑)

 

凄いですよね。(笑)

 

私の用意できる資金は5万程度だったので

これなら余裕でできると思い

すぐに登録しました。

 

登録の際は

英語のでの入力だったので

ちょっと大変でしたけど。

 

頭が悪いもんで。(笑)

 

口座開設方法はこちらから↓

海外FX業者人気NO.1「XM」の口座開設方法を丁寧に分かりやすく解説!! - ゴーヤ君のギャンブル人生

 

登録完了して

いざ始めよう!と

残高をみると

 

残高3000円。

 

そうなんです。

口座を開設するだけで

3000円のボーナスがもらえちゃうんです!

これはうれしいですよね。

 

私は思いました。

この資金だけで増やしていけば

投資金0円でできるやん!と(笑)

 

この3000円は大事に使おう!

そう思いました。

 

そこから少しFXの知識をつけようと

勉強をはじめましたね。

たいしたことはしてないんですけどね。(笑)

 

FXの基本の本を買って

トレード方法をマネする。

それだけです。

 

ただ、いざやろう!と思っても

やっぱり最初は自信がないので

ずっとチャートを眺めているだけでした。(笑)

 

そんな時に見つけたのが

デモトレードです。

 

デモなら自分のトレードを

ノーリスクで試せると思い

やり始めました。

 

すると、ビギナーズラックかもしれないですけど

結構自分の思ってる方向に行ってくれるんですよね。(笑)

 

1週間ほどやってみて

ぷらすだったんですよね。(笑)

これはいけるな。

 

完全に自信がつきましたね。

そこから実際に取引を始めました。

 

最初はむちゃくちゃ慎重に

利益が出るとすぐに利確してましたね。

f:id:go-yakun:20181112223917j:plain

f:id:go-yakun:20181112223921j:plain

f:id:go-yakun:20181112223929j:plain

 

私の場合、ラッキーだったのかもしれませんが

どんどん資産が増えていったんですよね。

ものすごい毎日楽しかったですね。(笑)

 

2週間ほどで

資産は3万円ほどになりました。

自分でもびっくりしました。(笑)

 ちなみに私が参考にした本はこれです↓

 


 

とてもわかりやすく

初心者に適していると思います。

実際に初心者の私が

この本のやり方どおりに取引すると

2週間という期間で資産を10倍にもできたんです。

FX初心者の私が、たった1つのインジケーターで資産を10倍にできた理由。 - ゴーヤ君のギャンブル人生

 

まあ3000円が30000円になっただけですけどね。(笑)

 

そのあと3万円はどうなったかは

時間があるときにまた書きたいと思います。

 

XMだと資金の少ないこんな私でも始めやすい

初心者に適したFX業者だと感じました。

 

口座登録するだけで

3000円ボーナスがあるので

それだけでもやってみては

いかがでしょうか。

口座開設はこちらから↓

海外FX業者人気NO.1「XM」の口座開設方法を丁寧に分かりやすく解説!! - ゴーヤ君のギャンブル人生

 

 

 ↓バナーをクリックしてやってみよう↓

 よかったらクリックして

応援よろしくおねがいします↓

にほんブログ村 為替ブログ 海外FXへ
にほんブログ村