ゴーヤ君は日々精進。

ギャンブル、投資に絡んだお話や私自身が興味を持ったお話。

【友達と行くと負ける】ゴーヤ君のパチンコ日記#3

どーも、こんにちは。

ゴーヤ君です。

 

 ☆今日の立ち回り 

 

2018年12月1日(土)

12月になりました!寒くなってきましたね!

 

パチンコ日記#3ということで、ブログ始めてから3回目の実践になりますね。

前回は見事に勝利を収めたんでね。

【奇跡の逆転】ゴーヤ君のパチンコ日記#2 CRパチンコ 水戸黄門Ⅲ - ゴーヤ君は日々精進。

今回も余裕で勝ちに行きますよ。任してください。

 

 

パチ屋へレッツゴー!

入店♩入店♩←閉店君

 

とここで、友達と会いました。

「どーせなら一緒にうとーよー」

一緒に打つことになりました。

 

では打っていきます。

 

CRバジリスク甲賀忍法帖~弦之介の章

f:id:go-yakun:20181202003059j:image

f:id:go-yakun:20181202003107j:image

 この台初打ちです!

スペック見る限り、結構甘くね?って勝手に思って打つことに決めました。

0回転からスタートです。打っていきます!

 

通常時〜

 

99回転 投資5000円

私的には回る方です。笑 このまま回していきます。

 

 

 

173回転 投資10000円

なんか急に回らなくなりました。笑

パチンコあるある。笑

 

 

 202回転 投資12000円

なんかよく分からんけど当たりました。笑

赤保留が来たのは確かです↓笑

f:id:go-yakun:20181202004347j:image

 赤図柄で当たったので確変確定です。まあ80%ですからね。余裕っす。

ここから100回転で62分の1のST!頑張って投資分は取り戻したい!

 

ST中〜

 

27回転 16R 2連目

やりましたね。一発目から!

66回転 16R 3連目

調子いいっす。笑 これでプラス域なりました!

22回転 5R 4連目

当たるだけ最高です!

 

 

終了しました。

持ち玉 5379玉

 

結構プラスなりましたね。

ちなみに友達は万発オーバーです。笑

まだ時間は全然あるんで、別の台探します!!

 

CRダイナマイトキングin沖縄

f:id:go-yakun:20181202140338j:image

f:id:go-yakun:20181202140347j:image

次座ったのはこの台!

これも初打ちです。

スペックを見て、私羽根モノが好きなのでこんな感じの玉の動きで勝負が決まるやつが大好きなんですよね。

餃子の王将みたいな感じの台ですね!

 

では打っていきます。0回転から。

 

通常時〜

 

 

15回転  持ち玉3000発程

全然入らないですけど、、笑

こんなもんなんですか。笑

玉の減りがやばすぎです。

でもやっぱこれ好きです。

 

20回転 持ち玉2000発程

当たりましたーーー!

しかも、7図柄なので2000発程出ました。

次はST?みたいなやつ。頑張ります。

 

ST中〜

 

13回転 3図柄 2連目

面白いですねこれ。ハマりそう。

 

17回転 7図柄 3連目

またまた7図柄!これでまた2000発GET。

 

 

終了。

持ち玉 6064玉

 

最高ですね。この台余裕ですわ。

 

友達は横でハマってます。私はもうやりきった感があったんでやめようと思ったんですけど、友達が当たるまでやりたいと、、

一緒に打ち続けるしかないっす。笑

 

 

このままこの台打ち続けます!

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

気付いたら玉が無くなりました。

友達は横で当たりまくって15000発突破。

 

うわあああああ!!!

最悪です。

こーゆーのがあるんですよね。友達と行くとどっちかに合わせないといけないと思ってしまって、自分のタイミングで辞めれないですからね。まあ楽しかったからいいですけど。笑

 

ちなみに私玉無くなったあと、友達がまだ当たっていたので8000円追加投資してしまいました。笑

 

せっかく前回勝ったのに、、

 

☆収支

 

〜本日の収支〜

投資 20000円

回収 0円

収支 -20000円

 

〜現在収支〜

総投資 50000円

総回収 43000円

トータル収支 -7000円

 

またマイナスになりました。

今度は一人でいきます。笑

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村