ゴーヤ君は日々精進。

ギャンブル、投資に絡んだお話や私自身が興味を持ったお話。

【奇跡の逆転】ゴーヤ君のパチンコ日記#2 CRパチンコ 水戸黄門Ⅲ

どーも、こんにちは〜。

ゴーヤ君です。

 

今日は2018年11月23日(金)。

ゴーヤ君2回目のパチンコ日記です。

 

1回目は負けてしまったんでね。笑

金額的にはそんなにでしたけど↓

ゴーヤ君のパチンコ日記#1 CR花の慶次X 〜雲のかなたに〜 - ゴーヤ君のギャンブル人生

 

今回はすごいテンションが高いですよ!!

 

 

なんでかって?

 

なんと私

会社からボーナスもらいました!!!!!

ちょっと今年は早めのボーナスでしたね。

だから使えるお金がいっぱいあります!笑(危ないやつ)

 

でもこれパチンコあるあるだと思うんですけど、ボーナスもらってパチンコ行くと、ほぼほぼ負けますよね。笑

なぜか分からないですけど。

私だけですかね、笑

 

さてさて、

前は軍資金も無くて1ぱちでしたけど

今回は4ぱちっす!

 

軍資金は3万円!!

久しぶりにこんなに持っていきますね。

死ぬ気しかしない、笑

 

パチ屋へレッツゴー!!

 

今回座った台はこの台です。

CRパチンコ 水戸黄門

f:id:go-yakun:20181124015409j:image

f:id:go-yakun:20181124015425j:image

軍資金結構あるんで1/319攻めても良かったんですけどね。怖くて。笑

チキりました。はい。

 

この台は1/158の確率なんですけど、STに75%で入って尚且つ50%で15ラウンドです。しかも小当たりラッシュですよ。

こーゆー台好きなんですよね。

 

では実践開始!

100回転からスタートです。

 

通常時〜

 

3000円程回すと、70回転程まわりました!結構ヘソに入ってくれていい感じですね!

続けてまわして行きます!

 

203回転 投資4500円

普通に実写リーチがきたんですけど、熱いっていろいろ言われてますけど、この台普通に外れるんですよね。そんなに期待せずに最後のボタンプッシュ押すと、、

f:id:go-yakun:20181124020430j:image

普通に当たってくれました!

4500円で当たったのがでかいですね!

実写リーチで当たったのST確定です!

よっしゃぁあ!ここから70回転のSTです。

 

ST中〜

 

55回転 4R 2連目

 

終了です。笑

持ち玉 1100発

 

まあ継続率大体60%ですからねー。

でも50%の15Rはとりたかったですけど、

まあ。続行です!回りますしね!

 

続行!!

 

通常時〜

 

93回転目(ST後23回転目) 持ち玉

激アツの集結ゾーンがきました!これはこの台で外した事がないんでね。余裕っすよ。余裕で最後のボタンをプッシュ!

 

 

 

ぷしゅー。

 

 

えー

外れた!!!!????

初めて外したーーー。

 

 

と思ったら

f:id:go-yakun:20181124021903j:image

復活でしたね。笑

本当にびっくりしました!笑

これも実写リーチだったのでST確定です。今度こそ16Rとってやりますわ!

 

ST中〜

 

1回転目 4R 2連目

 

終了〜。笑

持ち玉 2000発程度

 

また4Rかよ、、1回転目で当たった時はもう、むっちゃ嬉しかったんですけど、まあそんな上手く行かないですね。でもプラス域にはなりました!

 

まだまだ続行!!!

 

通常時〜

 

90回転目(ST後20回転目) 持ち玉

なんか弱い変なリーチで当たりました。笑

しかもまたそんな早くに!これは嬉しいっすよ!

f:id:go-yakun:20181124022700j:image

今回は青図柄でしたけど、無事ラウンド中の演出も成功してSTゲットですね。ヒキがいいですねーー!!笑 今度こそ16R!しかもずっと2連で終わってますからね!2連以上目標で頑張ります!

 

ST中〜

 

56回転目 4R 2連目

 

終了。笑

持ち玉 3000発程度

 

なにこれ、笑

4Rしか当たらんし、

2連で終わるし、

まあでも玉は徐々に増えてきてますからね!このまま増やしまくりますわ!

 

続行!!

 

通常時〜

 

212回転目(ST後142回転目) 持ち玉

また集結ゾーンきましたね!これはもう当たり確定っすよ。笑

はいーーー!

f:id:go-yakun:20181124023225j:image

余裕ですよ!笑

今度こそっすよ。

絶対16R!そして2連以上!

これを達成させますよ!見ていて下さい!

 

ST中〜

 

。。。

 

終了ー。笑

持ち玉 2300発

 

まあしゃーないですよね。笑

そんな毎回連チャンするわけないですもんね。初当たりは取れてるんで、この調子でどんどん当ててプラスにもっていきますわ!

 

続行!

 

通常時〜

 

160転目(ST後90回転)

持ち玉が1000発切りました。

ちょっと焦ってきました。笑

でもやめないです。勝ちたいです。

 

 

258回転目(ST後188回転目)

持ち玉死亡のお知らせ。笑

てかなにも起きない、暇、どーしよ。

追加投資!笑

 

 

300回転

なにも起きない。

 

 

400回転

なにも起きない。

なにこれ、笑

 

 

500回転

なーにもおきない。

ぶっ壊していいですか?笑

台パンしよーか迷い始めました。笑

 

 

600回転

なにもおきない、、、ため息しかでない。笑

 

隣のリングの台に貞子に似た人が座りました。

そしてすぐその人は当てました。はあ。

 

637回転目 投資 24000円

サイコロミッションでやっと当たりましたー。しかも16Rです!!これは嬉しい!

総投資が24000円も使っちゃったんで、取り戻すのは多分無理やと思うんで、まあちょっとだけでも取り戻せたらなと思いながらST打ち始めました。

 

ST中〜

 

64回転目 4R 2連目 

どんだけ4R好きなんよ。笑

20回転目 16R 3連目

やっときましたよ。このままもっとー。

30回転目 16R 4連目

あれ、調子いいね。笑

62回転目 4R 5連目

うぇいー!笑笑

31回転目 4R 6連目

うぇいうぇい!笑笑

48回転目 16R  7連目

なんか調子良すぎて気持ち悪い。この時にもあ普通にプラス域に入ってます!笑

4回転目 16R  8連目

表示万発超えました!笑いが止まりません。

4回転目 16R  9連目

出玉で万発超えました!なんすかこれ。笑

5回転目 4R 10連目

終わらないッス。笑 楽しいッス。笑

 

終了ーーーーーー。

f:id:go-yakun:20181124025613j:image

やりきりましたよ!笑

こんな出したの久しぶりですわ。しかもライトミドルで。笑

楽しすぎました。

しかもマイナス24000円からまくりましたからね。私最強ですわ。笑

 

気になる出玉は、、、

f:id:go-yakun:20181124025750j:image

こんな感じでしたね。

まさかの大勝ちですよ。笑

大逆転ですよ!

 

これだからパチンコは辞めれないんスよ。笑

↑パチンカス

 

〜本日の収支〜

投資 24000円

回収 43000円   

収支 +19000円

 

〜現在の収支〜

総投資 30000円

総回収 43000円

トータル収支 +13000円

 

このままこのプラスを守ってみせますわ!笑

読んでいただいて、ありがとうございました!

良かったらクリックして

応援よろしくお願いします↓

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村