ゴーヤ君は日々精進。

ギャンブル、投資に絡んだお話や私自身が興味を持ったお話。

【約束を早くも破りました】~ギャンブル依存症克服への道#5~

どーもこんにちは。

最低最悪糞男のゴーヤです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は1ヶ月ほど前にブログでギャンブルを辞めると宣言しました。

この記事↓

go-yakun.hatenablog.com

 

 

ですが先週の日曜日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっちゃいまいした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言い訳はしません。

なんか急に行きたくなってね。

 

 

 

行っちゃってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボロ負けですよ。

-38000円。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもこの記事で決めたことがあって

go-yakun.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

いつもだったらパチンコ行ってる日に3000円貯金する。

っていうのを決めてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが1ヶ月分で12000円あったんす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持っていきました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーしようもないクズでした。

すいません。

 

 

応援してくれていた方々、無理でした。

ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

またパチンコやっちゃうかもです。

ついでに競馬もやっちゃうかもです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

す!み!ま!せ!ん!で!し!た!

 

 

 

ギャンブル依存症克服への道#5で完)笑