ゴーヤ君は日々精進。

ギャンブル、投資に絡んだお話や私自身が興味を持ったお話。

ゴーヤ君のパチンコ日記#1 CR花の慶次X 〜雲のかなたに〜

どーも、こんにちは。

ゴーヤ君です。

 

今日は2018年11月10日(土)。

ブログ開設後、

初のパチンコへ行ってきます!

 

 

毎週のように行ってましたが

今回は気合が違いますよ!

ブログ上、初めてなんでね。

思いっきり出してきますよ!

1ぱちで。笑

お金が無いんでね。

ちなみに軍資金は6000円しか無いです。笑

れっつごー。

 

 

まず最初に座った台は

CR花の慶次X 雲のかなたに 319ver

 

f:id:go-yakun:20181111202712j:plain

f:id:go-yakun:20181111203217j:plain



花の慶次が好きで

よく打ってしまうんです。

 

ちなみに私の台選びは

なんの分析もして無いですね。

好きな台を打ちます。笑

釘を見たりなんてできないです。

だから負けるんですけど。。。笑

 

0回転スタートからで

100回転くらいまでは特に何にも

来なかったですね。

ずっと片手でパワプロ君のゲームしてました。笑

(ホームラーン!!!)

 

150回転目でやっとキセル予告がきました!

信頼度75%のね。

 

この台のキセル予告は

未だ外した事ないんですよ。ドヤ

 

まあ当たるやろうと思って

安心して見てましたね。

 

案の定当たりました。

f:id:go-yakun:20181111204931j:plain

 

さて。

この台はここからの50%が重要ですよね。

全く引けないんです。。

だけど今日は!!

 

思いっきりLINKAGEレバーを押しましたね!!

 

 

ぷしゅ~ん

 

 

思いっきり外れましたね。笑

 

やっぱりかー。

と思いながら時短も速攻駆け抜けました。

 

投資が2400円だったんで

16R一回でも引いたら

プラスだったんですけどね。

 

はあ。ため息

 

気を取り直して

持ち玉で打ち続けました。

 

そのあとすぐです!!

時短後20回転後で傾奇チャレンジで

当たりましたね。

傾奇チャレンジで当たったのは

初めてだったので

びっくりしました。

なんと、確変も見事ゲットできて

ガッツポーズでしたね↑↑

 

投資は変わらず2400円なんで

16R一回でプラス域です!

 

これはマジで伸ばしたい!

そう思って打ち始めると

7回転目ですぐに赤文字!!

もうほぼ安心ですよね。

無事城門突破で16Rゲットしました。

 

もうプラス域ですね。

 

このまま出しまくるぞー!

と思ったらこれまたすぐにリーチがかかり

速攻転落ですね。笑

当たり前のように時短はすぐに終わりました。

難しいですね。

 

結果こんな感じでした。

f:id:go-yakun:20181111210520j:plain

 

はあ。。

微妙すぎですね。

やめれば勝ちですけど

流石にこんなんじゃやめれないですよね。

 

慶次は一旦やめて

席を立ってぶらぶらしてると

20スロのジャグラーが目に入りました。

まだそんなに回されていなくて

本日5回大当たりの合算が120分の1くらいのやつが

あったんですよね。

 

 

。。。。。。笑

 

 

ダメなのはわかってるんです。笑

所持金残り3000円。

当たる可能性は低いし

まずいい台なのかも分かりません。

 

ただ、一回BIG当てたら、でかいっすよ?笑

 

きずいた時には座ってました。笑

ここで自分のカスな性格が出てしまいましたね。

 

着席して10分も経たずに

起立です。

 

無くなりましたもん。

そりゃそうですよ。笑

 

ここでいっつも思うんです。

やめればよかった。

 

萎え萎えですよ。

 

残るはさっき慶次で出した

3500発程度。

1ぱちで取り返そうと思って

なぜかさっきの

花の慶次に着席。

やっぱり好きなんス。笑

 

打ち始めました。

 

ただ何にも来ないんです。

何にも。

暇でした。

 

 

パワプロ君ずっとしてたら

知らないうちに残り玉数が

0になってました。笑

 

ブログ開設後、初だったので

本当に勝ちたかったんですけどね。

 

最悪でしたね。

 

まあしゃーないです。

 

 

〜現在収支〜

総投資 6000円

回収  0円

収支  −6000円

 

 

こんな感じで

収支をつけていきます。

 

次からは勝ちにこだわっていきたいですね。

小勝ちでも帰ります。笑

(多分無理。)

 

まあ頑張ります。笑

 

ここまで読んでくれて

ありがとうございました。

 

 

 よかったらクリックして

応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村