ゴーヤ君は日々精進。

ギャンブル、投資に絡んだお話や私自身が興味を持ったお話。

ネット投票で地方競馬はルールを決めて!

f:id:go-yakun:20181121232518p:image

どーも、こんにちは。

ゴーヤ君です。

 

今回は、ネット投票で簡単にできる

地方競馬について

私が実際に体験してみて

思ったことを書いてみようと思います。

 

よかったら最後まで

読んでみてください。

 

 

f:id:go-yakun:20181110083526j:plain

 

まず私は競馬が大好きです。笑

 

むっちゃ興奮しますよね。

なので最初にこのようなサービスが

あったことを知ったとき

猛烈に嬉しくて、速攻登録しましたね。笑

もう速攻です!速攻!笑

 

だって毎日競馬ができるんですよ?

仕事中でも、家に帰ってきてからも、

家に帰る途中のコンビニでも。笑

 

いつでもあのドキドキが味わえると思ったら

やらずにはいられませんでした。

 

「いつでもどこでもできる!」

 

それがネット投票のメリットですよね。

 

だから私はいつもやってました。

毎日、毎日。ずっと。ずっと。

 

それがメリットであり、

最大のデメリットでした。笑

 

時間がある時はいつも賭けていて

少額でやればずっと楽しめる!

そう思っていました。

 

しかも地方競馬はすごく当てやすいんです。

強い馬がはっきりしているんで。

余裕で勝てますよ。はい。

 

でもやっぱり結局負けちゃうんです。笑

 

気づいたら凄いペースで

お金がなくなっていってました。

 

レースで当たっても

その勝ちで次はもっと

大きく勝つために

次のレースでデカく賭ける。

 

そして負けると

まだまだレースはあるから

次取り返せばいいと、、

 

この繰り返しですね。笑

負の連鎖ですよ。

まあこれは、私の性格の問題ですけどね、笑

 

ただ私と同じような感じになる人も

確実にいると思います。

ギャンブル好きのあなたですよ。笑

 

そこで私が伝えたいのは

タイトルにも書いてある通り

ルールを決めてやるということです。

 

例えば、

 

・一日賭けるのは○○○円まで。

・○○○円負けたらやめる。

・10R〜12Rしか賭けない。

 

ルールを決めることで

私のようになる事はないです。笑

守れない場合は

ちょっとおすすめはできませんね。笑

お金がある人ならいいですけど。。

 

 

でも競馬は本当に楽しいですよ!

ストレス発散にもなりますしね。

 

よかったら下の バナーをクリックして

登録してみてください。

最短3分程度ですぐに登録できますよ。

ライブ映像も見られて、生で興奮できますよ!

 

 ↓バナーをクリック↓

 

よかったらクリックして

応援よろしくお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村