ゴーヤ君は日々精進。

ギャンブル、投資に絡んだお話や私自身が興味を持ったお話。

ゴーヤ君。(自己紹介)

どーも、こんにちは。

ゴーヤ君と申します。

初ブログ開設ということで、簡単に自己紹介でもしたいと思います。

 

 

f:id:go-yakun:20181110092224j:plain

 ・出身地   富山県

・年齢    20代

・職業    設計会社

・趣味    ギャンブル(パチンコ、競馬)

       投資(仮想通貨、FX、株)

 

高校を卒業後、今の会社に勤めて4年目になります。

ちなみに結婚もしていて、現在2歳の子供がいます。

ものすごくかわいいです。はい。(笑)

 

 

簡単な自己紹介が終わったところで

このブログを開設しようと思ったきっかけについて

ちょっとお話しようと思います。

 

自己紹介でも書いてあるとおり、私はパチンカスです。(笑)

プラス競馬、FXなどなど、いろいろしています。

 

まだ若くて給料もそんなに多くはないですし、子供もいますので

毎月ギャンブルに使えるお金は2、3万円ほどです。

そんな中ギャンブルをやりまくっています。

そしてほぼ負けています。(笑)

こいつカスやなと思われてもしょうがないです。(笑)

 

そして最近思ったことが、結局年間にすると

ギャンブルだけでいくら使っていて

どれだけ勝って、どれだけ負けているのかが気になり始めました。

 

その流れでこのブログにたどり着きました。

ギャンブル日記みたいな感じで、パチンコなり競馬なり

毎週ブログで収支を報告していけば

どれくらいお金を無駄にしているのか

自分がどれくらいカスなのか(笑)

それがわかると思い、始めてみました。

 

もしかしたら、このブログを読んでくれた誰かに

アドバイスなどをもらえて収支がプラスになるかもしれないですしね。(笑)

 

 

本当に軽い気持ちで始めてみました。

ギャンブルだけではなく、投資のほうも

これからやっていきたいと思っています。

もしよかったら次回以降からやっていくつもりなので

見ていただけたら幸いです。 

 

それでは、また。