ゴーヤ君は日々精進。

ギャンブル、投資に絡んだお話や私自身が興味を持ったお話。

【勝ったが…】ゴーヤ君のパチンコ日記#4

 

どーも、こんにちは。

ゴーヤ君です。

 

 

今日で4回目のパチンコ実践です。

 

朝起きると友達からLINEがあって「うちに行こ!」って。

何か今日は勝てる気がしたんすよね。笑

そーゆー日ないですか?笑

 

 

前負けちゃったんでね↓

【友達と行くと負ける】ゴーヤ君のパチンコ日記#3 - ゴーヤ君は日々精進。

 

 

絶対勝ちます。

 

 

準備して、、

パチ屋へ到着。入店。

 

 

 

 

☆今日の立ち回り

 

店に入ってまず友達がうとーって言うたのが

北斗無双の新しいほうのやつです。初打ちでした。

 

 

打ち始めて8000円。

 

 

。。。

 

 

 

なんか違うなと思ってやめました。笑

こういう直感大事ですよたぶん。笑

 

 

 

とりあえず8000円も使っちゃったんでもったいな~とか思いながら歩いてました。

 

 

 

そこで見つけたのがこの台です。

 

 

CR銀河鉄道999H1BY

f:id:go-yakun:20181209213456j:plain

f:id:go-yakun:20181209213440j:plain

 

見つけたっていうか友達の座りたい台の横にあったので

ST機好きだしいっか~と思って打ち始めました。

 

 

この台は当たると80%ST100回転で20%時短100回転です。

初当たり時はどっちかわかりません。(ランプでわかるかもですが)

 

 

ST中の大当たりも、80%STの20%時短落ちですね。

 

 

ただSTの80%のうちの70%が16R、10%が8Rで、時短の20%が8Rなので

8Rひかない限りとりあえずSTはゲットっていう台ですね。

 

 

100回転中に65.9分の1引けばいいから簡単っす。

 

 

 

とりあえず当てたら余裕で勝てそうっす。はい。笑

 

 

 

通常時~

 

 

 

190回転 投資10000円(総投資18000円)

1000円で19回転。まあまあ。

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

300回転

まだ当たりません。笑

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

375回転 投資19500円(総投資27500円)

 

やっと当たりました!!!!

 

なんかそんなに熱くないやつで当たりました。

青図柄で当たったのでちょっと怖いですが、、

まあ80%ですしね。余裕ですよ。

ここからSTです!!!

 

 

ST中~

 

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

 

何も起こらず終了~。

持ち玉 670発程度←なにこれ

 

 

 

え、まさかの、20%引いたん?笑

 

 

 

分かんないっすこれは。ただSTやったのに引けんかったかもしれないです。

どっちにしろ最悪ですね。。

 

総投資27500円をどうやって取り返すんよ。。

 

 

 

 

通常時~

 

 

 

はあ~~~と思いながら

ちょっと打ち始めると、

 

台から何やら変な音がしました。

 

 

 

 

何か変な音~(音覚えてない、笑)」

 

 

 

 

何かと思って液晶を見てみると

そこには、なんと、

 

 

 

 

金保留☆

 

 

 

 

 

108回転(ST後8回転) 持ち玉

余裕で当たりました。

 

ここからゴーヤ君の快進撃が始まります。

 

 

ST中~

 

 

 

50回転 16R 2連目

よっしゃ!

75回転 16R 3連目

うぇい~

46回転 16R 4連目

ちょろい。あともう少しで捲れます。

40回転 16R 5連目 

ここでおそらく捲れました。

30回転 16R 6連目

万発超えました。笑

44回転 16R 7連目

16Rしか当たらんくて怖くなってきました。笑

 

 

 

 

終了~。

だいぶ続きましたね。

 

気になる出玉は、、

f:id:go-yakun:20181209213510j:plain

 

 

 12503玉

 

 

余裕でプラスですね。

横で友達がぼこぼこにやられてます。笑

 

 

ここでやめればよかったんすけどね。

 

 

 

 

あの大好きな台やっちゃったんです。

 

 

 

 

 

CRダイナマイトキングin沖縄1/28AC

f:id:go-yakun:20181202140338j:plain

 

f:id:go-yakun:20181202140347j:plain

 

 

 

 

座っちゃいました。笑

 

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

 

そして速攻4000発溶かしました。笑

 

 

まあいいっす。楽しかったんで。

友達は死んでましたね。

 

 

 

 

☆収支

 

 

~本日収支~

投資 27500円

回収 33000円

収支 +5500円

 

 

~現在収支~

総投資 77500円

総回収 76000円

トータル収支 -1500円

 

 

 

 

来週でトータルプラスにしますわ。

 

良かったら1クリックで応援

宜しくお願いします↓

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村