ゴーヤ君は日々精進。

ギャンブル、投資に絡んだお話や私自身が興味を持ったお話。

【クラウドソーシング】クラウドワークスでちょこちょこ頑張ってます。(笑)

どーも、こんにちは。

ゴーヤ君です。

 

 

前こんな記事を書いたんですけド

結構読んでくれた方が多くて嬉しいゴーヤ君です。

go-yakun.hatenablog.com

 

 

嬉しくてね、、

さらに仕事中頑張ってました。←仕事しろよ

 

 

f:id:go-yakun:20181210185749j:image

 

 

 

前ブログを書いた時は

f:id:go-yakun:20181210175353j:image

これだったのが今は、

f:id:go-yakun:20181210175420j:image

これだけになりました。

 

1週間程で

1797円稼ぐことが出来ました。

 

 

やった内容は

・自分の体験談 2000文字 1つ

・5分くらいのアンケート 2つ

だけですね。

 

 

体験談2000文字で単価2000円だったんで凄いお得でしたね。たまにお得な仕事があるんで、それを探すのも面白いです。

 

 

2000文字って多くない?

って思う人いるかもしれないですけど

例えば自分の趣味やコンプレックスだったらすごい量書けると思いますよ。2000文字じゃ足りないくらい。この文章力の私だって書けるんですから。笑

 

 

ネットビジネスで稼ぎたい!

そう思っている方はまずはクラウドワークス ですね。

1番簡単に稼げると思います。 

 

 

・寝る前の30分

・お昼休憩の10分

・仕事で暇な時

いつでもできます。

しかも自分の好きな仕事だけ選んでね。

 

 

私の場合、登録して少し経ってから

飽きてしまってずっとやってなかったですからね。笑

登録しとくだけしとくのもアリかもしれません。

 

 

これからもたまにこんな感じで

進行状況や面白い仕事があったらブログに書くので

面白そうやなと感じたらやってみてください。

 

 

↓興味が出た方は是非

 

 

読んでいただきありがとうございました。