ゴーヤ君は日々精進。

ギャンブル、投資に絡んだお話や私自身が興味を持ったお話。

またFXでも始めようかな。少額でね。

どーもこんにちは。

ゴーヤ君です。

 

 

 

タイトル通りFXをまた始めてみようかなと思い始めています。

f:id:go-yakun:20190110094732j:image

 

 

私は以前XMという海外のFX業者で為替取引をしていました。なぜ海外のFX業者を使っているのかというと、最大レバレッジ888倍でできるためです。

国内のレバレッジは最大25倍のため、始めるにはある程度の資金が必要になってきます。

 

 

 

XMの魅力についてはこちらから↓

go-yakun.hatenablog.com

 

 

このXMという業者では資金がたったの10000円くらいでものすごい利益を出せたりします。

なのでこの業者でやっている訳ですが、

 

 

2か月前までやってたんですけどね。

1夜にして全部持ってかれてやる気無くなってたんです。笑

 

 

今までコツコツためてきた資金がたった一日で消滅するという、言葉で表せない程のショックでいっぱいでした。

 

今思い出すだけでもきついっすね。笑

 

 

 

ただ最近為替が一気に暴落しましたよね。あれにちょっと心を動かされてもう一度やろうという気になりました。

 

 

 

ある程度知識はあるのですが、やはり損切りが出来なくて負けるのが多いですね。

損切りにしっかりルールを作って守れると勝てる確率はアップすると思っています。

 

あと調子に乗らないことね。笑

 

 

 

 

まあ損切りせずに勝っている人も私のそばにいます。笑

その記事↓

go-yakun.hatenablog.com

 

この上司、今はもっと稼いでいます。

たいして勉強もせずにこのやり方だけで。

 

 

 

こんな話していたらもっとやりたくなってきましたね。近々始めようと思います。また収支も報告していけたらと思います。

 

 

それでは、また。